お客様の声

お客様の声 ~家を買った/家を建てた~

第83回  職人さんて、すばらしい仕事だな

狭間 良子 様  (ねっとわーく京都21 2014年6月号より)

 人見建設様に台所・風呂・トイレを直してもらって本当に感謝しています。
 「もったいないから」と片付けがいやで延ばし延ばしにしていたら、歯科と一緒でどんどんひどくなって、やって良かった。このまま放っていたら土台がやられてしまうところでした。放っておいた私が言うのもなんですが、リフォームは信頼できるお店で早くやってもらうことが大切だとつくづく思いました。
 また、職人さんて素晴らしい仕事だと思いました。キッチンなど運び出した後は寒々として、これを見違えるようにきれいにされる大工さんていい仕事だなと思いました。
 人見様のアイデアで夫の母の部屋にトイレを新しく造ってもらい、母ばかりか家族のものも我慢することなくトイレに行けて、たいへん助かっています。台所の出口はあまり使わなくてすぐ荷物置場になるので物入れに改造してもらったら、防犯上も安心で、これも良かったと喜んでいます。風呂は息子も一緒にいろいろ考えてくれて、冬も暖かいし満足しています。風呂場の脱衣場に造ってもらった造りつけの棚は、とっても木の香りがして、収納力もあって、たいへん気に入っています。玄関は壁紙を貼り替えたら、明るくなって毎日気持ち良いです。キッチンも少し奮発して汚れにくいものにしてもらいました。ガス台もふきやすいし、窓の桟も白いので汚れもすぐとれて、これでお料理も楽しんでと書きたいところですが、私の専門は洗い片付けの方です。
 夏は蚊がでてたいへんな中、お仕事して下さった皆様、本当に感謝、感謝です。反省としては私の思い込みで注文の仕方が悪かった点です。松田様にはいろいろ言って、我慢強く聞いて下さって、本当にありがとうございました。

関連記事

〒604-0993
京都市中京区寺町夷川上ル久遠院前町686番地
電話:075-231-0713
FAX:075-231-1227(不動産部)
FAX:075-231-3776(工務部)
営業時間:8:30〜17:30(平日・土曜日)
定休日:日曜日・祝日・第2、第4土曜日

ページ上部へ戻る