お客様の声

お客様の声 ~家を買った/家を建てた~

第86回  心より感謝

中川 淑香 様   (ねっとわーく京都21 2014年10月号より)

 今年3月半ば、娘婿を通して人見建設さんにお世話になりました。当初は私事でいくつか難題もあって、担当していただいた監督の岡本さんも困った顔をされていましたが、どうにか引き受けてもらえました。契約を交わしてからは工事見積、日程など、4月28日から6月28日までの予定で決めてくれました。  
 それからの行動は、手配や準備も早く、店舗工事兼居宅を設計していただきました。その後、いろいろと親切にアドバイスもしてくださり、頼み事でも快く気軽に引き受けてもらいました。仕事をしている私としては本当に助かりました。  
 建物といえば10坪ほどの間口の狭い古い中古の一戸建てで、仕事をすること自体がやりにくかったのではないかと思いますが、岡本さんをはじめ、大工さんや左官の方、その他工事に携わっていただいた方々に本当によくしてもらいました。特に大工さんは、朝の定時前には来られ、仕事後はちゃんと家の周りの掃除まできれいにしていただき、頭が下がる思いでした。
 何処の工務店に頼もうかと悩みましたが、私自身が無知なため、娘婿に頼んで本当に良かったと思います。結果としてとても感謝しています。
 完成した家の中を見せてもらってびっくりしました。こんなに狭くてやりにくい建物をここまで綺麗に感じよく仕上げていただいたことに感激しました。それまで私は、ちゃんと店舗として成り立つのか、不安な気持ちでいっぱいでしたが、心配をよそに、お客様の反応、評判もよく、ホッとしています。本当にありがとうございました。これを機会に人見建設さんには何かあればお願いしたいと思います。(平成26年7月記)

関連記事

〒604-0993
京都市中京区寺町夷川上ル久遠院前町686番地
電話:075-231-0713
FAX:075-231-1227(不動産部)
FAX:075-231-3776(工務部)
営業時間:8:30〜17:30(平日・土曜日)
定休日:日曜日・祝日・第2、第4土曜日

ページ上部へ戻る