お客様の声

お客様の声 ~家を買った/家を建てた~

第94回  お世話になりっぱなしです

A・K  様   (ねっとわーく京都21 2015年10月号より)

人見建設の石原さんとは、今回のお家のことでお知り合いになったのではありません。もう少し前からです。私たち夫婦が家を買うときは石原さんにお世話になれば、親切にしてくれそうだなと思っていました。
 「頼むね 石原さん」とお話ししてたこともあったと思います。それから、何年かが経ち、このたび石原さんの尽力により、私たち夫婦は家を持つことができました。ありがとうございました。
 物件が見たいといえば、先に下見してくれて良さそうだと案内してくれましたね。うちの事情でいろいろ話が変わり、あちこち案内していただきました。ご迷惑をおかけしましたが「よくあることです」と、何回も真摯に向き合ってくださいました。最後の契約の時も私たちの思っていることを、相手の方にちゃんと伝えてくれましたね。相手の方は何度も「売買の慣例」を連発されてましたが、私たちは初めてのことで、慣例と言われても……と思っているところも、つっこんでくれていました。「たのもしい」??と思っていました。それを伝えると、「仕事ですから」と笑ってくれていました。ありがとうございました。
   今、わが家はリフォーム中です。リフォームは「うちのナンバーワンの監督紹介します」と。紹介していただいた、おじさんは少しこわそうな(小谷さん、ごめんなさい??)方でしたが、とても優しく親切で、この方もほんとうに真摯に取り組んでくださっています。
 私たちがご縁があってお出会いしたお二方は、また私たちの知り合いがお家のことを考えるような時は必ず紹介したいような方です。たぶん、人見建設さんの方は皆さん、良いかたなのだと思います(私たちは お二方しか存じませんが)。
 まだまだ、お世話になることがあると思います。今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

〒604-0993
京都市中京区寺町夷川上ル久遠院前町686番地
電話:075-231-0713
FAX:075-231-1227(不動産部)
FAX:075-231-3776(工務部)
営業時間:8:30〜17:30(平日・土曜日)
定休日:日曜日・祝日・第2、第4土曜日

ページ上部へ戻る