スタッフの声

和気あいあいの工務部便り Vol.04 【ツリーハウス】

卒業制作

こんにちは。

今年4月に入社しました、新入社員の上原です。

 

まずは簡単な自己紹介から. . .

好きなことは、体を動かすこと・絵本を読むこと・映画をみることです!

中学高校でソフトテニスをしていました。

高校卒業後、京都の専門学校に2年間通いました。

 

建築の世界に興味をもったきっかけですが、

「おおきなきがほしい」という絵本を知っていますか?

絵本画像 卒業制作

私はこの絵本を読んで、ツリーハウスが大好きになりました。

専門学校の卒業制作では、その大好きなツリーハウスをデザインしました。

この絵本をきっかけに、将来建築に関わる仕事がしたいと思うようになったんです。

 

今は、内観・外観パースをかく仕事をしています。

 

先日、初めて包丁研ぎのイベントにも参加しました。

私は受付を担当したのですが、本当にたくさんの方が来てくださり、

びっくりしました。一度に多くのお客さんと触れ合う機会はなかなかないことなので

すごく楽しかったです。

大工さん・監督さんの包丁を研ぐ姿もとてもかっこよかったです。

山口さん

これからどんどん新しいことを経験すると思いますが、

少しずつ教わりながら、覚えていきたいと思います。

前向きにトライしていきますので、みなさんどうぞよろしくお願いします‼

 

作 :工務部 上原

関連記事

〒604-0993
京都市中京区寺町夷川上ル久遠院前町686番地
電話:075-231-0713
FAX:075−231−1227(不動産部)
FAX:075-231-3776(工務部)
営業時間:8:30〜18:00(平日・土曜日)
定休日:日曜日・祝日・第2土曜日、第4土曜日

ページ上部へ戻る