お客様の声

お客様の声 ~家を買った/家を建てた~

第138回 京町家で猫カフェ

町家猫喫茶 うたねこ堂 山田 千恵 (ねっとわーく京都21 2019年9月号より)

人見建設さんとのお付き合いの始まりは、猫カフェをオープンしようと、テナント物件を探していた時です。

京都らしい雰囲気で猫カフェ開業OKの物件は簡単には見付かりませんでしたが、ご縁あって人見建設さんのご紹介で、理想通りの物件に出会うことができました。

京町家の居抜き物件で、立地も市街地から徒歩圏内の寺町二条付近と、なかなか無い好条件の物件でお店をオープンすることができたのは、人見建設さんのおかげです。担当いただいた安田さんは、お話が面白くて仕事もテキパキとされる方で、スムーズに契約まで進めることができました。

お店のオープン後にもお店の様子を見に来ていただき、地域密着型の会社ならではの人と人の繋がり、温かさを感じています。

また、人見建設さんには、工事でもお世話になりました。

居抜き物件でしたが、京都らしい雰囲気のSNS映えのする猫カフェにするために工事をしました。物件のオーナーからも「人見建設さんなら信頼できる」と聞き、工事も人見建設さんにお願いしました。

工事に際しては、たくさんの細かい要望をお伝えしましたが、全て期待以上の物を作っていただきました。現場監督の山﨑さんは、豊富な専門知識をお持ちで、とても頼りになる存在でした。山﨑さんがいらっしゃらなければ、思い描いていたようなお店にはならなかったと思います。

最後になりましたが、本当にありがとうございました。おかげさまで、連日たくさんのお客様にお越しいただき、猫たちと楽しくお店を営業しています。

関連記事

〒604-0993
京都市中京区寺町夷川上ル久遠院前町686番地
電話:075-231-0713
FAX:075-231-1227(不動産部)
FAX:075-231-3776(工務部)
営業時間:8:30〜17:30(平日・土曜日)
定休日:日曜日・祝日・第2、第4土曜日

ページ上部へ戻る