お客様の声

お客様の声 ~家を買った/家を建てた~

第45回  「帰京」

富田 国子 様  (ねっとわーく京都21 2010年10月号より)

京都の酒どころ伏見で生まれ育って三十数年、諸事情により東京・文京区に転居しました。引っ越し直後は右も左も分からない土地で不安でいっぱいでしたが、桜の季節を4回かぞえる頃にはそれなりに東京ライフを楽しめるようになっていました…が、京都へ戻らなければいけない諸事情が発生してしまい、新居探しで主人と二人で困っていた時に出会ったのが人見建設さんでした。主人の知人に紹介して頂いたご縁ですが、我が家の数々のハードル(予算、立地、ペット問題、リフォームなどなど…)に誠実にご対応頂き、当初は本当に京都に戻ってこられるのか不安だった私たちも徐々に希望を持てるようになりました。そして、営業担当のI氏のご尽力のおかげで、ほぼ希望通りのマンションが購入することができ、全面リフォームの運びになりました。特にリフォームでは約1週間も工期を短縮して頂いたおかげで、新しい職場に新居から通うことができました。(京都での新しい仕事が先行して決まり、当初はウィークリーマンションから通う予定だったのです。)引き渡し後も現場担当のM氏にベッドルーム扉の建付け調整や洗濯機蛇口の交換など、万全のフォローをして頂き、感謝の限りです。
  今、家族で快適に落ち着いて暮らせているのは人見建設さんのおかげだと言っても過言ではないと思います。
  これからも何かと頼りに思いご相談があると思いますが、どうぞ、よろしくお願い致します。
  最後になりましたが、人見建設の皆様方に心からの感謝を。本当にありがとうございました。

関連記事

〒604-0993
京都市中京区寺町夷川上ル久遠院前町686番地
電話:075-231-0713
FAX:075-231-1227(不動産部)
FAX:075-231-3776(工務部)
営業時間:8:30〜17:30(平日・土曜日)
定休日:日曜日・祝日・第2、第4土曜日

ページ上部へ戻る