お客様の声

お客様の声 ~家を買った/家を建てた~

第73回  住めば 我が家

左京区 Y・T 様   
(ねっとわーく京都21 2013年8月号より)

 子供達が増え狭くなった我が家。独立した部屋が必要になり、思い切って人見建設さんへ相談してみました。こちらの思いを伝え、狭い家を使い勝手良くしたいと、我が家の大修理。
 丁寧な応対で少々無理かなと思いましたが、現場を何度も見に来て、お風呂場を広くした分、トイレと洗面所のオシャレなコラボ。これから先を計算してバリアフリーにして頂きました。2階への階段の方向を変え、3階にも部屋が出来ました。物置が有ればと考えていましたが、なんと物置と9畳程ある部屋になっていました。息子が毎日楽しみにチェック。職人さんの気持ち良く丁寧な仕事ぶりに感謝せずに居られません。大きな窓からは風が入り新しい畳の匂いが鼻をくすぐります。又専務さんに仕事を依頼すると、早速見に来られ連絡を取り合いながら、細かく職人さんに伝え、電気屋さんや建具屋さん達と私達も交え無理な意見を通して貰っています。根気力ある職人さんには頭が下がります。何度も手入れをしてこそ我が家だと思う私達にとって、人見建設さんがあってこそと、感謝しております。以前、改築の折には工事費はこれだけでお願いしますと、見積りより先に言った事がありました、が、引受けて頂きました。その嬉しかった時の気持ちは忘れられません。ネズミが出る今日この頃の我が家ですが、人見建設さんの職人さんを、又困らせています。小さな細かい仕事でも嫌な顔も見せずに、きっちりとした仕上りにはプロの腕を見せて頂きました。住まいは人生の顔です。自分達に取って居心地の良さ、安心して生活出来る場であれば、素敵な別品さんです。これからも末長く、別品さんを宜しくお願いします。本当にありがとうございます。

関連記事

〒604-0993
京都市中京区寺町夷川上ル久遠院前町686番地
電話:075-231-0713
FAX:075-231-1227(不動産部)
FAX:075-231-3776(工務部)
営業時間:8:30〜17:30(平日・土曜日)
定休日:日曜日・祝日・第2、第4土曜日

ページ上部へ戻る