スタッフの声

「フォローアップ研修会」を終えて

今回は、4月にあった講習会から半年という間での講習会でした。4月から自分がどれだけ成長したのか、なかなか振り返ることがなかったので、よい機会をいただけたと思います。

4月の講習会よりやや人数が減り、グループのメンバーも変わり、新鮮な感じがしました。メンバーの方々もいろんな職種の方がいて、そんなこともあるんだなと思うようなお話が聞けたり、人によって考えかたが違うなど、また違った方向で勉強になりました。

それから、経営理念についてはまだ自分の会社のことについて覚えられていないので、覚えたいと思います。
グループディスカッションでは、自分の失敗を振り返ることができ、こんなこともあったなと改めて考え直しました。いかに報告は大事なのかもわかりました。「もう一度主義」や「1%主義」も内容を読むと、基本的ですがとても大切な考えだなと思い、その主義を実際にやってみようと感じています。

まだまだ、自分自身がしっかりとできることは少ないですが、日々の仕事をしっかりとこなし成長していきたいと思います。

今回はありがどうございました。それから朝は遅刻してしまってすみませんでした。この失敗は次からしないようにします。
今日教わったことを忘れず仕事中も意識することを心がけます。

工務部 松田 星華

関連記事

〒604-0993
京都市中京区寺町夷川上ル久遠院前町686番地
電話:075-231-0713
FAX:075−231−1227(不動産部)
FAX:075-231-3776(工務部)
営業時間:8:30〜17:30(平日・土曜日)
定休日:日曜日・祝日・第2土曜日、第4土曜日

ページ上部へ戻る