お客様の声

お客様の声 ~家を買った/家を建てた~

第70回  みなさまの健康といのちを守ります

原 龍治 様  (ねっとわーく京都21 2013年4月号より)

 この度は人見建設の皆様にお世話になりまして、誠にありがとうございました。おかげ様でみつばち薬局上賀茂店も今年4月にオープンの運びとなりました。
 弊社は、有限会社から一般社団法人(非営利型)へ移行し、同時に京都シグマプラン株式会社と組織合同し、2012年7月1日から一般社団法人京都コムファとして新たな歴史を歩み始めました。
日常の薬局事業については特に変更することなく、引き続き地域の皆様のいのちと健康を守るために微力ですが尽力する所存です。
 みつばち薬局の事業活動の基本には、医療安全の最後の砦としての薬局機能と、地域で活動する民医連事業所として、患者さんにとって頼りがいのある薬局として機能することをめざして、医療の安全、安心、信頼を基本に置き、日常的に患者さんや社会的弱者に寄り添った取り組みを、職員全員力を合わせて積み重ねて参りました。
 在宅活動においては、約200人の患者さんの在宅医療を支援するという社会的に大きな役割を果たさせていただいております。
 こうした活動を続けて来られたのは、日常的に連携をする民医連の各事業所の皆様をはじめ、普段からお付き合い頂いている医療福祉関係者の皆様のご指導ご援助の賜物と、改めて深く感謝する次第です。
 今後も、「誰のために何のために医療・福祉があるのか!」を常に意識した活動を展開する決意です。
皆様からの旧倍のご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

〒604-0993
京都市中京区寺町夷川上ル久遠院前町686番地
電話:075-231-0713
FAX:075-231-1227(不動産部)
FAX:075-231-3776(工務部)
営業時間:8:30〜17:30(平日・土曜日)
定休日:日曜日・祝日・第2、第4土曜日

ページ上部へ戻る